エセックス・ブラウネルがマクドノーの流通センターを拡張し、地域サポートを強化
エセックスブラウネルは、マクドノー、ジョージア州diの拡張を発表できることを嬉しく思います...
エイドリアン・マウラー、ジョージアナ・ブラウンおよびセレスタ・スミスは、親会社であるSuperior Essex全体に対してではないものの、Essex Brownellに大きな配当をもたらすと考えられるプロジェクトに、部門の垣根を超えて協力しました。光学式文字読み取り装置(OCR)は、年間1,000時間近くの労力を節約します。従業員だけでなく顧客も簡単に文書にアクセスすることを可能にし、会社の近代化に役立つと期待されています。
マウラーはBusiness Systemsのシニアマネージャーです。ブラウンはインサイドセールスおよびカスタマーサービスのマネージャーです。スミスは規制コンプライアンスアナリストという独自の視点を持っています。OCRを通じて、部門横断的なグループは協力して、これまで労働集約的で反復的であったプロセスをデジタル化し、半自動化しています。顧客満足度を向上させると同時に、無駄な人員を削減することを目指しています。
これは、Essex Brownellの社長であるジェイソン・クラウスコフとそのリーダーシップチームが、ブランドの当面の使命を再定義するものです。また同時に、将来に向けた努力を継続するプロセスの新たな一歩となります。
「現在の文書のスキャンは、次のような過程を含みます。まず、スキャンしてリポジトリに読み込みます。次に、各情報を手動で入力します」とマウラーは言います。「文字通り、各データポイントを物理的な紙の上で見つける必要があります。次に、手動でパソコンに入力します」
「これらはすべて、顧客が検索したい情報であり、よく私たちが尋ねられる内容です。しかも、すべての作業は、個々の書類において発生します。これは持続可能ではありません。何千もの書類でこの過程を行うことはできません」
しかし、これからはその作業は不要です。
このプロジェクトは、他の方法では検索できない何千ものファックス、郵便物、およびラスタデータに変換された文書を、より効率的にデジタル化したいという要求から始まりました。このツールを導入することで、デジタルインデックスを作成することができます。これにより、顧客サービス担当者だけでなく、顧客に詳細を求められることが多い倉庫スタッフへのプレッシャーも軽減されます。
ブラウンは、スキャンすべき文書を毎週500パケット近く受け取り、各パケットの長さは最大10ページになると見積もっていました。また、最初から最後まで手作業が必要な状況も発生しました。
スミスによると、アップデートは顧客にもすぐに利益をもたらすと期待されています。
「事前にプロセスを片付ければ、多くの人が余分な時間を節約できます。そして、長期的には前向きな関係を続けることができます」と彼女は言います。
マウラーは、ITインフラストラクチャチームの助けを得られたことで、見通しは明るいと述べています。
「これにより、すべての人にとってやり取り全体が指数関数的に簡単になります」と彼女は言います。「Brownellが販売する製品の化学組成または組成の認証を、誰かが探しているとします。その情報は基本的に、自動で準備されています」
2022年第3四半期に開始されるこのプロジェクトは、クラウスコフのビジネスへのアプローチと一致しています。このOCRイニシアチブは一つの取り組みですが、顧客中心の使命をサポートします。Essex Brownellの全体像に対する付加価値となり得るため、会社全体に影響を与える可能性があります。
「現時点では特定の1つの部門についての話です。しかし、長期的には、このソフトウェアは会社全体の他の文書を保存する方法にも応用可能です。これを活用することで、私たちは前進するための多くの柔軟性を得られます」とスミスは言います。
Essex Brownellは社内改革を進めており、流通倉庫業界の近代化を推進することを目指しています。光学式文字読み取り装置のようなプロジェクトは、両方を達成するための一連のステップの1つにすぎません。
EssexBrownellについて
Essex Brownell社は、モーターや発電機、変圧器、電気部品の製造・修理に使用されるマグネットワイヤとその付帯製品の国際的な販売業者です。個別の素材の供給に加えて、Essex Brownellは、Essex Active変換施設を通じてカスタム製造および巻き戻しサービスも提供しています。Essex Brownellは顧客重視でパフォーマンス主導型の企業です。詳細またはオンライン注文については、essexbrownell.comにアクセスしてください。